fc2ブログ

ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

水栽培


東京は桜が見ごろに
なってきました。

近所のお花見ができる
善福寺公園は春休み
も重なり、人がでています。

私は父のお見舞いをしながら
病院の桜でお花見です。

父が入院している病院
大正時代に建てられ
趣きがあります。

病院内はとても広く
古い建築物も残され
事務所などに利用されているようです。

IMG_20160323_154833.jpg

東大の安田講堂を思わせます。

IMG_20160327_112054.jpg

IMG_20160323_154826.jpg
池には亀・鯉がいます。

桜満開ですo(^▽^)o

IMG_20160327_131401.jpg

ベンチも沢山ありますので
父を見舞ったあとは
売店でパンなど買い
桜見ながら、食事しています(*´∀`人 ♪

鳩がたくさんよって
きますが・・・

楽しみながら
お見舞いに行けます(^-^)/
そして
環境がよく、親切な病院で
父が快方に向かえばと
願っています

帰りにこんな可愛いお花
お店で
見つけました(^-^)/

途中経過 001

ユリ科で「ムスカリ」
というお花です(^-^)/

花言葉は
「明るい未来」

うーん
少し期待しています(^∇^)ノ

途中経過 010

作品のほうは
鈍行状態ですが・・・(´・_・`)
そして季節外れだな( ノД`)

まあ来年売れればいいか♪───O(≧∇≦)O────♪

気長に頑張ります

皆様の地域の桜はいかがですか??

地域によって桜の雰囲気
違うのだろうな・・・

桜便りも楽しみに
ブログ更新していきたいと
思います

宜しくお願いしますヾ(・∀・)ノ

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><div class=
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント