ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

自転車の前かごカバー!


暖かくなったり
寒くなったりで気温差が
激しい今日この頃です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

自転車の前後に
カバーを付けています。

買い物するとき
便利なので・・・

もちろん雨よけ
ひったくりよけに
なりますが・・・

数箇所で買い物するとき
短時間なら籠のなかに
買ったものを入れて
おけるので
便利です(*^_^*)

もちろん貴重品は
おいて置けませんが


いつの間にか
前籠カバーが
破けてしまいましたので

家にある生地で
とりあえず
作ってみました(* ´ ▽ ` *)

003_2016120918550336e.jpg

002_20161209185448e0c.jpg

005_20161209185505421.jpg

前籠のエプロンということで(#^.^#)

まあまあ
ないよりいいかな(ノ´▽`*)b☆

明日からまた
水玉生地作品
がんばらなくては・・・

年末いつまで
できるかな・・・

街はお正月とクリスマス用品
ミックスしてます(´∀`*;)ゞ

皆様の街はいかがですか?

慌しくなってまいりましたが。

一歩。一歩頑張ります

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<br /><br /><div class=

1 Comments

rika  

あさがおさん、コメントをありがとうございます。
急きょ、難しい仕事以外の
お直しを無理ない程度で
続けることにしました。

ブログ以外のお客様もいますので、完全復活ではないけど
ゆっくりペースで続けます。

まだ 今年も3週間あります。
また、遊びに来ます。

2016/12/11 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment