ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

やっとできました^^;


今日の東京は
南風からいっきに北風です(゚д゚)

何を着たらよいか
わからない今日この頃ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっと水玉
チュニック完成しました\(^o^)/

005_201612231833114cc.jpg
014_2016122318331471b.jpg
012_201612231833133f8.jpg
襟は生成りの綿レース付け
明るい雰囲気に仕上げました。


生地がとても柔らかいので
ふうわり仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

てとてに出品してみましたo(^▽^)o

てとて

宜しかったらご覧ください

今年は去年より気温差
激しく体調管理大変です。

皆様どうぞ、ご自愛くださいますよう・・・

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<div class=

2 Comments

rika  

あさがおさま、
今年も残り少なくなりました。
体調不良もありましたが
あてにしてくれるお客様もいて
無理無い程度に仕事しています。
今年もありがとうございました。
良いお年を迎えて下さい。
また、来年も宜しくお願いします。

2016/12/26 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

あさがお  

こちらこそお世話になりました。
今年はほんとに異常気象ですね・・・
東京は南風が吹いたり北風だったりで
体調管理が大変です。
rika様もよいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

2016/12/27 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment