ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

静かなお正月


皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は年末母が緊急入院でしたので
お正月の支度はできませんでした。

蒲鉾・伊達巻・おもちは
食べました(^-^)/

母が予約した
お寿司(・Д・)ノ

十分ですね(#^.^#)

現在も入院しておりますので
お見舞い後、近所の神社・仏閣に
お参りして過ごしました。

お蔭様で快方に
向かっております.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_20170102_110833.jpg

IMG_20170102_111635.jpg

猿回しがきてました。
可愛いです.゚+.(・∀・)゚+.

ポーズとってくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_20170102_120627.jpg
帰りはぜんざいを食べて帰宅しましたo(^▽^)o

暖かな日でしたので
人が沢山でてましたが・・・


皆様はいかがでしたか?

明日は4日!

あっという間でした。

少しづつはんどめいども
始めたいなと思っています。

ぼちぼちですが
宜しくお願いします♪(/・ω・)/ ♪

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<br /><div class=

2 Comments

rika  

あさがおさん、あけましておめでとうございます。
いいお天気のお正月でした。

これからジャケット作ります。
Aラインのジャケットですが
布があまり無くて、脇布を作り
交差させてふんわり感を出すことにしました。
袖も太めです。
出来上がったらアップします🎵

今年も宜しくお願いします。

2017/01/04 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

あさがお  

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
作品、v-238楽しみにしています。v-238

2017/01/05 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment