ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

しつこい風邪


私、1月10日から風邪の
症状がでまして・・・
そしてまだ咳と
格闘しております

母が年末からお正月に
肺炎で入院したとき
の同室の
と症状が同じ( ノД`)

クリニックへ行きますと
入院している患者さんの風邪は
普通の
では治りにくく
ちょっと手ごわいそうす(ノ_<)

偶然にドクターも私と
同種の風邪をひいておりました。

不幸中の幸いと申しましょうか
症状が早く伝わり助かります(*^_^*)

西洋医学と東洋医学
両方から治療しています。

IMG_20170122_142348.jpg

そして神頼みです。。

咳がなんとかなりませんと
パターンに集中できず
困ってしまいますので。。。|ω・`)

皆様、病院に行くときは
必ずマスク着用お忘れずに・・・

早く風邪から
抜けられよう
祈るばかりです。(・ω・`彡 )з

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<br /><br /><div class=

0 Comments

Leave a comment