ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

ご依頼のパターン途中経過!


昨日は節分
お店はどこもかしこも
太巻きといわしでした(;゜0゜)
いつから太巻きが出回るように
なったのかと思っております( /ω)

前回、身頃を組み
クリアーしましたので
襟、袖を付けてみました。
001_201702041731581de.jpg

004_2017020417315907d.jpg
005_20170204173200f7e.jpg

このチュニックのサイズ違いです。

012_2017020417341282f.jpg

シーチングトワルのほうが大きいのですが
そんな感じには見えないのが
みそです

ウエストを少ししぼり
フレアーをさあーっと
広げれば
すっきり見えます\(^o^)/
自画自賛\(//∇//)\

いかがでしょうか?

今日は立春らしい日和で
とても過ごしやすかったです(*^_^*)

が来週はまたまた
寒くなるそうです(T_T)

2月だからまだまだですよね・・・

風邪のぶり返しが
ないよう気をつけなければ(。pω-。)

気温差激しい日が
続くようです。
どうぞお身体ご自愛くださいますよう・・・


ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<br /><br /><br /><div class=

0 Comments

Leave a comment