ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

久しぶりにニット生地!


少しづつ春を感じますが・・・
まだまだ寒いと思うことが
多いです。。。

でも春っぽい服を着たいなーと
思い(^-^)/

004_20170306185821f26.jpg

ニット生地で縫ってみました!

春っぽいし
暖かいし一石二鳥です。♪(o・ω・)ノ))

パターンの依頼を受けた方から
ご連絡あり
とても着やすいお洋服ができたと
喜んで頂けました\(^o^)/

パターンもとても縫いやすいと
褒めて頂き
嬉しいかぎりです。(((o(*゚▽゚*)o)))

前向きな気持ちで
益々頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪

宜しくお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<br /><div class=
スポンサーサイト

2 Comments

rika  

あさがおさん、今晩は🎵
ニット生地は上品さがあって
私も好きです。🌼
もうすぐ春ですね✨

2017/03/13 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あさがお  

Re: タイトルなし

> あさがおさん、今晩は🎵
> ニット生地は上品さがあって
> 私も好きです。🌼
> もうすぐ春ですね✨

rikaさま
有難うございます。
ニットは肩が伸びやすいので
かなりカットしておかなければ
だめですね^^;
やり直したんですよ。。。
立体で袖付けしました^^

気温差激しいですね。
お身体大切になさってください。

2017/03/14 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment