ぱたんなーの型紙便り**

ソーイングした洋服のhow to makeを紹介しています。

パリの景色


今日の東京は寒いです!

でその寒さを吹き飛ばす出来事\(^o^)/\(^o^)/
こちら2点の作品、購入者様見つかりました。



袋・秋 002
013 - コピー
作品の仕上がりが遅かったため
持ち越しかなと思っておりましたので
大変嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

前向きなるようなコメントも頂き
感動しております

三寒四温厳しいですが
丁寧な作品作りに
日々勉めます

今はご依頼頂いてます
パターンひいています。
こちらも丁寧な仕事するよう
頑張っています。。

タイトル、パリでした

次女がパリ旅行へ行ってきました。

パリ満喫して頂ければと思います。o(^▽^)o

S__2924570.jpg

S__2924576.jpg
S__2924588.jpg
S__2924583.jpg

曇りのエッフェル塔も素敵ですね(*^_^*)
パリコレの服のパターン引いていたけれど
行ったことないな。。
|ω・`)

ウィーンのほうは一度
行ったことあります。
歴史ある街並みは
本当に美しいです。

足腰しっかりしているうちに
もう一度行ってみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

それには健康第一ですね^v^

皆様もお身体大切になさってください。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment